過去公演



群発性短編戯曲集 第七回御多混公演をおいしく召し上がれ。


<裏面を表示する>

◆「りんご裁判」「いぬさま、ねこさま」「レトログラード」、
 三つの短編をあわせてどうぞ。

◆作・演出
杉谷タクマ

◆日時
2015年 11月21日(土) 14:00~/20:00~  11月22日(日) 14:00~

◆会場
新潟古町えんとつシアター

◆あらすじ
赤いりんごも青くなるほど、血の気も失せるわ。
見ない振りで刺したナイフも消えるというの?
あたしの話を聞かないあなたは、
スプーンでプリンを崩すみたいに、あたしのものを奪っていくのね。
いつも見ているなんていうけど、そんな眼あたしいらないわ。
ショートケーキのいちごみたいにフォークでえぐって最後に食べるわ。

そんな風に君は言うんだ。 君が重ねた嘘を僕は、他人の不幸で食べてやるんだ。
頂きますからデザートにしよう君の好きなパンケーキにしよう。
御馳走様を先延ばしたいただ君とずっと咀嚼していたい。

僕の御馳走は君の嘘吐き。

◆出演
飯田葵/岩瀬悠奈/小暮美希/ザキシマ/藤田紫/
本間広子/栁沼佑樹/山田かお里/渡辺ヒロユキ


◆スタッフ

▽作・演出  杉谷タクマ

▽舞台監督  栁沼佑樹

▽装置  ザキシマ/栁沼佑樹
▽衣装  小暮美希/岩井ちひろ/岩瀬悠奈
▽制作  藤田紫/渡辺ヒロユキ
▽照明  本間広子/飯田葵
▽音響  野口ふみえ

▽照明操作  杉谷タクマ
▽音響操作  野口ふみえ

▽フライヤー・パンフレット制作  本間広子
▽HP制作・twitter管理  藤田紫


写真が表示されない場合はこちら


←過去公演一覧へ戻る

inserted by FC2 system